 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報酬のしくみ 

かめたんです。


今日は終戦記念日なんですね。

時間になったら黙祷をささげようと思います。


話は変わってこの時期になると○○○と戦っております。



しかし、戦いの相手はここ1・2年の間に起こるようになりました。



ましてや昨年初めて自分に○○○○&○○○○○があるということを知りました。
生まれてこの方○○年間もわからなかった事実でした。


それは、最後にお話いたしましょう。(^_^)

(ランキングにご協力お願いします。<(_ _)>)
[ 2006/08/15 03:57 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(7)

朗報です! 

かめたんです。


暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症対策に水分はまめに補給するといいですよ(*^_^*)

私も外の仕事が多いんで、すごく汗をかきますね。(^_^;)


そんなときはスポーツドリンクのようなものをとると失われたミネラル分を取れるんですが・・・

甘いのは苦手・・・ 暑いから冷たいお茶ばかり・・・

をとってる、そこのあなた(笑)!!(はい、私のことですよ(^_^;))


手軽にミネラルをとれるいい方法があるんですよ(笑)

その方法とはなんぞや? 


まぁまぁ、せかさずに(笑)最後にお話しましょう。


(続きを読む前にランキングにご協力お願いいたします)
[ 2006/08/08 22:54 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(17)

PC復活しました。 

かめたんです。

いつも『ディスカバリーネット かめたんの活動日記』をごらんいただき、まことにありがとうございます。<(_ _)>

やっとPCが復活いたしました。
ホントに皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。<(_ _)>

やっとブログも更新できる状態まで来ました。

多忙なため少しずつではありますが頑張っていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



PCが壊れる前から変な動きをすることが多くて、固まったり、裏でCDを動かしたら音が飛んだり、遅くなったり・・・前は普通に出来たことが出来なくなってしまいました。

もしかしてそのうちにだめになるのでは・・・なんて思っていたところに、梅雨時期の夜中の停電と、この前のブレーカーが落ちたことがとどめをさすような形になってしまいました。
(ノ_<。)うっうっうっ

で、壊れた場所はというと、メモリでした。
マザーボードやドライブは大丈夫ということだったので、メモリを新しいものに取り替えたら・・・動く動く(^_^;)


なので、やっと復活にこぎつけました。
いや~使えないのはホントに痛かったです。
どれだけネットに依存していたのかということがわかりましたね。
(^_^;)


でも、メモリだけでホントに良かった。(*^_^*)
他のところもやられていたら、その後の対処が厳しかったよ・・・(^_^;)


これからたずねてくれた皆さんの所へコメント返しに伺いますね。


それでは、今日はこの辺で。



これを読んでいるあなたも一緒にディスカバリーネット始めませんか?
一緒にやってみたい方はここをクリックしてくださいね。
ID埋め込み方法も教えます
ディスカバリーネット





[ 2006/08/06 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

皆さんにご連絡 

こんにちはかめたんです。
ただいま携帯からカキコしてます

しばらく更新出来なくて申し訳ありません。m(__)m


最後の記事をあげた翌日の夜、家に戻ってきたらPCが昇天しておりました(>_<)

サブPCなら大丈夫と思ったら、そっちも逝ってしまい、PCが全滅してしまいました。(T_T)


全く起動ができない状態です。マザーボードかCPUかメモリのどれかだとは思いますが、まだ確定できません。

自作PCなので、壊れた部品を交換すれば大丈夫だとは思いますが、ここのところ毎日遠方・県外へとでており、部品を準備するための時間がないので、10日位まで更新できないと思います。


沢山のコメントもいただいていてきちんとお返事出来なくて本当に申し訳ありませんm(__)m


PCが復活しましたらあらためて皆さんへコメントの返事と各サイトへとお邪魔いたしますので、もうしばらくお待ち下さいね。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
m(__)m


かめたんより

[ 2006/08/01 12:33 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(3)

ひょんな出来事?(脱線話) 

こんばんは、かめたんです。


昨日歯医者が終わってから福島の郡山まで仕事で行ってきました。


私が先に仕事が終わったので、同僚が終わるのを待っている間にNINTENDO DSのソフトを見たくてデパートに寄ったときのこと。



(続きを読む前にランキングにご協力お願いします_(_^_)_)
[ 2006/07/23 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(14)









