 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ宣伝? 

おはようございます。かめたんです。

先日仕事で東京へ行きました。
高速での移動片道6時間、それもトラックでの移動なので体は楽になれず・・・
昨日一日くたばっておりました。
体力不足&年齢のせいかしら???(^_^;)


てなわけで今日から復活いたしますので、皆様よろしくお願いします。<(_ _)>

さて、今日は宣伝方法といきましょう。

[ 2006/07/03 07:08 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(7)

ディスカバリーネット 

こんにちは、かめたんです。

ここのところはディスカバリーネットの宣伝そのものより、宣伝するための過程を記述してました。なので、今日はちょっと宣伝しましょう。
(^_^;)
[ 2006/06/28 13:28 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(6)

びっくり!! 

こんにちは、かめたんです。
ただいまおさぼり中(^_^;)

なんとなく気がついてしまったので書いておきますね。
[ 2006/06/26 15:35 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(6)

ディスカバリーネットとブログ 

こんばんは、かめたんです。

ディスカバリーネット かめたんの活動日記も深夜の更新と化しております。



だんだんとネタがなくなってきているので小出し気味で(爆)



今回は宣伝と準備と言うところから少し離れますけど、お許しを(^_^;)
[ 2006/06/22 03:05 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(3)

そして・・・ 

こんばんは、かめたんです。


とりあえず、ディスカバリーネットID専用のページを取得することが出来ました。


でも、まだ活動らしい活動はしていません。f(^^;)
ただ、平行してブログを立ち上げようと思っていたのでそちらのほうが先になってしまいました。
[ 2006/06/13 04:04 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(8)









