スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道のキラ星(しばし休憩) 

どーもーかめたんです。

昨日はディスカバリーネットどころじゃなくなりました。

いまだ興奮冷めやらずというところでしょうか?





北海道で放送されているSTVテレビの1×8いこうよ!の収録があり、うちの近くにあるテレビ局まで足を延ばしました。 私が来たときも300人近くまでいたのが、ロケ開始になったら1000人を超えたようで・・・(おそろしやおそろしや・・・)
(待ち合わせをしていたので後ほど後列のほうに移動した。)
行商キャンペーンということで北海道の名産を色々と売っていたのと、大泉さんが所属しているOFFICE CUE のグッズなどもありました。

1回目のロケ開始。
挨拶がはじまり、このときはまだ大泉さんはいません。
STVアナウンサーの木村洋二さんがオクラホマ(お笑いコンビ)の河野くんといっぱち姫をつれて挨拶をしていました。
その後、組合長の大泉さんが、登場してきたときにはもう歓声がすごかった。割と見える位置にいれたのでラッキーでした。

2回に分けてロケをという割には、10人くらいずつの移動なので、静かなもの。でも、大泉さんや木村さんが来たときにはもう大騒ぎでありました。

2回目収録開始して、まったりしている頃、
大泉さんが寄ってきてだらだらと話し始めたのでした。
みんな、どこから来たの?
仙台から来た人~って言われると手を上げる
山形から来た人~と言われて手を上げる。なぜかその瞬間おおいずみさんは、「帰れ!!」と言って笑いをあげる。
特に深い意味はなかったんだろうけれど???

その後もウエンツ君のフランスモデルの話になると、
「その話には触れてほしくなかったな~。あいつばっかりでさぁ~、おれは隣にいたのにさぁ、おれがモテたのはフランス人のおばあちゃんばっかだよ!おばあちゃんにチュッチュチュッチュ、キスされてさぁ~!」
と、大泉節(多少ホラ交じり)でぼやきトーク全開。

もう周りは大爆笑。

その時間もあっと言う間に過ぎ、大泉さんは立ち去りました。


やっと私も買い物が出来る頃には物品がほとんどなかった(T_T)
ミルクジャム と言うものは買ったけれど・・・
行者にんにくのしょうゆ漬けや長いもが欲しかったよぉ・・・
そんなこんなで、いっぱち姫を捕まえて写真をとったりしていた。
その時!!
どぉも~どぉも~と横を通っていったのは、な・な・ななんと大泉さんたちじゃないですか?しかも私の横10センチというところを通っていったではないですか!!もう、大泉さ~んと叫ぶしかなく、手を振っていました。至近距離1mのところでロケ。もう生で見れるのがすごいうれしくて・・・(^_^)

そんなこんなで、4時間ほど立ちっぱなしの疲れたものになりましたが、大泉さんが生でみれたのがすっごくうれしかったです。(^_^)

その後自宅に戻ったら疲労困憊で昇天。
先ほど目が覚めました。
これからお仕事に行ってきます。

コメント&おれい参りは後ほどということで。<(_ _)>
それではまたね。
スポンサーサイト
[ 2006/06/19 09:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/9-d68f3f59











