スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩♪(脱線しま~す) 

昨日久しぶりに友人に会った。 友人とはいえもともとバンド仲間。
最近はバンド活動をしてないので、1ヶ月に1回会うのが恒例。

昼に駅で待ち合わせをし、昼ごはんを食べに出かけた。
バンドの話や私生活の話など、たわいなく時間が過ぎていった。

ひと段落したところで、2人で本屋へ。
お互いの好きなものに関する本を見てまわった。
1時間近くはいたのではないかな?
色んな話で盛り上がりつつも、本を買って次の目的地へ。

私の私用を済ませ、お茶のみタイムと相成った。
そのときにオークションで人形や人形用の服を落としてるんだよ・・・
友人はPCがないので携帯からやっているとの事。
落札数も結構あるみたいで、すごいなぁと思った。

夕方も過ぎ夜になり、友人オススメのラーメン屋へ。
結構おいしかったです。(^_^)
その後、友人の家にいって落札した物(現物)を見せてもらった。
前に来たときより増えてるし・・・
でも、笑顔で次はこれを落としたいんだよと言って画像を見せてもらった。(^_^)

本当に、昔に比べたらPCや携帯電話でオークションやショッピングをする機会も多くなりましたね。(^_^)
私もまだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ・・・と思いつつ。
(^_^;)

でも、本当に有意義な一日でした。(^_^)
スポンサーサイト
[ 2006/06/15 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
「トイレ掃除」は以前、「ゆほびか」という雑誌に載っていたものです。
小林正観さんのものだったかは・・・ゴメンナサイ、不明です^-^;

一緒に「ディスカバ」頑張りましょうね!相互リンクOKですよ~
こちらは早速貼っておきますね♪
[ 2006/06/15 19:44 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

籐子さん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

「ゆほびか」ですか?たまに見てますよ。もしかしてと思ったので探したら出てきました。去年の8月号でしたか?めったに買わないんですが、珍しく買ったんですよね。(^_^;)
ゆほびか買う前に知人が小林さんのセミナーに家族ぐるみで企画したりしてて、手伝いに行ったときにもその話が出てましたね。(^_^)

こちらこそよろしくお願いします。
一緒に頑張りましょうね。(^_^)
リンク貼っておきますね。
[ 2006/06/15 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/6-cc4de06b











