スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフォカート 

かめたんです。


仕事で多忙になっており、なかなかブログを確認できずにいました。


そんな中、インフォカートのアフィりエイトも考えていたので、登録して始めてみました。


が・・・




しかし・・・



自宅へ帰って、某サイトのコミュニティを見たら・・・

インフォカートが消えているとのこと。



サーバーダウンでもしたのかな?



なんて思ってましたが、



色んな話を聞くとそうでもないようなことが・・・
(まだ、事情を全部把握してないので、これ以上は書けませんが・・・
詳細を知りたい人はメールくださいね。)



もしかするとドロンという可能性も出ているらしい・・・



商材を作って販売されていた方々や、インフォカートにアフィリエイト登録していた方々、また買うために登録していた方々それぞれに影響が出ていると思います。



しばらくは様子見でいますが・・・



どうなるんでしょうね。



こういうことってあるんだなぁ・・・とビックリです。







このブログを読んでいるあなたも一緒にディスカバリーネット始めませんか?
一緒にやってみたい方はここをクリックしてくださいね。
ID埋め込み方法も教えますよ。
ディスカバリーネット

スポンサーサイト
[ 2006/08/30 23:01 ] お役立ち情報 | TB(0) | CM(2)

www
新しい記事から読んでしまった・・(^^ゞ

そういえば、サーバーの緊急メンテ、とか、よくあるらしいよ~

いきなりサーバー落ちて、確認できなくなるのは、どうかと思う。すぐに復旧できないなら、もう一個サーバー立てちゃえばいいのにね(無責任な言い草?w)
でも、なんでもアリのネット世界じゃアクセスできないと、不安になるからね・・・(;´∀`)
[ 2006/09/01 12:33 ] [ 編集 ]

そうなんですよね・・・

なんか、今も、落ちてます(^_^;)

お金が絡んでるからね・・・
アフィリエイトやるにしろ、買うにしろ・・・

急に落ちると不安ですよね。(^_^;)

なんか対策ないのかね。だやんさんが言ったような方法とか・・・ 

何とかしてほしいですよね。(^_^;)
[ 2006/09/02 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/41-127a6dc2











