スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活動までの流れ 

さて疑問点を解決したかめたんは、申し込みをすることしました。

その流れを説明しますと・・・

ディスカバリーネットの申し込みフォームから紹介者のIDと名前とメールアドレスなどを入力し、送信する。(送信ボタンをクリックする)



ディスカバリーネットの本部から返信メールがくる。
(仮登録確認メール)



③指定の口座に「ディスカバリーネット参加料金」2900円を振込み、「入金完了メール」を送信する。



④本部で入金が確認されると業務マニュアルが送られてくる。



⑤マニュアルに沿って参加登録(入金口座登録)をする。
(情報集の取得もマニュアル内から)
 


⑥自分の業務IDが送られてきたら業務開始になります。
 





申し込みをしたのが夜でしたので、仮登録メールが来たのは次の日。
実はその段階ではまだ申し込むのを迷っていました。(^_^;)

それから2日後、夕方4時30分に入金しました。
あらゆる金融機関からの振込みは可能ですが、入金先がイーバンク銀行です。


私はイーバンクの口座を持っていましたので、イーバンク同士ということもあって決済が早かったですよ。


振込完了メールを送り、本部からのアクションを待つことに。
イーバンク同士でしたので、その日の夜9時にマニュアルが送られてきました。


早っ!! 


他銀行だとやはり時間はかかるし、手数料もかかるので、イーバンク銀行を持っておくことをオススメします。
(登録した後も他銀行だと入金される際に手数料ひかれるので、イーバンクなら手数料なしです。ホントお得ですよ!!)



そして入金口座を登録し、情報集の取得を希望ということで登録したのが夜10時近かったかな?
(ちなみに、情報集は後から取得してもOKです。もちろん最初に2900円振り込んでますから追加料金はないですよ♪)



48時間以内に本部からIDが送られてきますということだったのでしばらく待つことに・・・
でも以外に早く、日付が変わる前にIDと情報集を取得することが出来ました。
これでディスカバリーネットの業務が出来るんですよ\(^o^)/



めでたしめでたし・・・って
ここからがスタートなんだよ!!オイッ!!
(と、1人ツッコミしたところで・・・)



というわけで、IDを取得して本部で用意してくれた会員登録用のホームページを使って宣伝をしていくわけです。



宣伝方法は前回にも書いたんですが、ブログやHPやリードメールなど色んな方法で宣伝していきます。



た・だ・し!!



各宣伝先の規約・ディスカバリーネットの宣伝上の注意は必ず守ってくださいね。



それを踏まえて活動をしていくことになります。





このブログを読んでくださったあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。


また何か疑問点などがありましたら
左側にあるお問い合わせフォームからどうぞ。
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 02:30 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(1)

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
[ 2006/07/14 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/4-91eccd85











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。