スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなことできたんだ・・・ 

かめたんです。


高校野球の決勝戦が白熱したようです。

決勝が引き分けで次の日に持ち越しになるとは・・・ビックリです。

明日は事務所休憩室のTVがつけっぱなしになるでしょうf(^^;)




(ランキングへのご協力よろしくお願いします。) さて、ディスカバリーネットの宣伝をする時には、出来るだけお金をかけたくないというのが皆さんの本音ではないでしょうか?

もちろん私も出来るだけお金をかけたくないと思ってます。 f(^^;)


でもリードメールでディスカバリーネットの広告を配信するとなるとヤッパリお金は少なからずかかるわけですよ。

1000クリック0.1ポイントで○○○円というようにね。

広告主になるから仕方ないんですが・・・(^_^;)


でもあるサイトでは、登録すると500クリックのリードメール配信が無料で出来るそうなんです。

それを知ったのがつい最近。

それまでリードメールのポイントを得るためだけに使っていたサイトだったんです。

まさかこういうことが出来るなんてホントに知らなかったんですf(^^;)



それが 『ウラジジョウADVERTISE』というサイトです。


アクセスアップ支援サイトウラジジョウADVERTISE


(登録は上のバナーからお願いします。)


このサイトは会員のアクセス支援の一旦として定期的に無料で500クリックプランFMプランを使うことが出来ます。。
(無料配信サービス期間は、サーバとの兼ね合いから不定期となります。)

このプランを使う際にはある条件がありますが、それさえ守れば出すことが出来ます。
(特に難しい条件ではありません。簡単に出せますよ。(*^_^*))

あとは、一回申し込んだら15日間は無料プランは申し込めないというだけです。

一定期間が過ぎれば無料でまた出すことが出来ます。


でも月二回は無料でリードメールを出せるのは結構おいしいと思います。

試してみる価値はあると思いますよ。(*^_^*)


私もディスカバリーネットの宣伝で使ってみようと思います。






しかし・・・

高校球児は肌が焼けていたなぁ・・・(当たり前だけど(笑))

でも、日焼けは私にとっては単なる×ゲームであることが発覚した(爆)

この前秋田へ仕事へ行った時に、時間が出来たので海へ行き、3時間ほど炎天下の下にいたら腕が水ぶくれになってしまった(泣)

足も赤く腫れていて・・・ホントやけどした状態。

その後も車での移動だから日差しが当たると痛くて・・・

次の日の仕事で正座ができなくて、しゃがむのも容易でなかった( iдi )

UVケアが必要だと感じた夏でした(爆)



これを読んでいるあなたも一緒にディスカバリーネット始めませんか?
一緒にやってみたい方はここをクリックしてくださいね。
ID埋め込み方法も教えます
ディスカバリーネット
スポンサーサイト
[ 2006/08/21 00:56 ] お役立ち情報 | TB(0) | CM(4)

おはよう御座います。
飯村悟です。


先ほど、UP姉さんの商材送りました。確認してください。
[ 2006/08/21 09:18 ] [ 編集 ]

かめ兄たん、どうもです!

そういう事ってありますよね。
普段利用しているツールでも、「こっ、こんな便利でお得なツールが付いてたなんて!!」ってね。
でも、無料でリードメール配信はありがたい!
ちょこっと覗いてみます。
あっ、サークルネットおおきにです! ジャンジャン使ったって下さいませ。

ではでは、応援ポチっす!
[ 2006/08/22 19:34 ] [ 編集 ]

ちわっス!

ちょっと急ぎなモンで、ポチだけですが寄ってみました。
凸凸凸!!!
[ 2006/08/23 13:52 ] [ 編集 ]

どうもです~

☆飯村さん
ご連絡ありがとうございます。
確認いたしました。
本当にありがとうございました。

☆アラバマ姉さん
リードメール自体はやってるのは知っていたけど、会員特典で無料で宣伝できるというのは知らなくて。
配信数少ないですが・・・
それでも宣伝できるのはおいしいなぁって。(^_^;)
もちろんサークルネットも使わせていただきます。(*^_^*)
[ 2006/08/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/39-aa2295e2











