スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報酬のしくみ 

かめたんです。


今日は終戦記念日なんですね。

時間になったら黙祷をささげようと思います。


話は変わってこの時期になると○○○と戦っております。



しかし、戦いの相手はここ1・2年の間に起こるようになりました。



ましてや昨年初めて自分に○○○○&○○○○○があるということを知りました。
生まれてこの方○○年間もわからなかった事実でした。


それは、最後にお話いたしましょう。(^_^)

(ランキングにご協力お願いします。<(_ _)>) 今日は突然ですが(笑)ディスカバリーネット報酬についてです。


これからディスカバリーネットをはじめようかな?と思っている、このブログを読んでくれているそこのあなた(笑)


どのようにして報酬が得られるのか、気になりますよね。



ディスカバリーネット報酬が発生するしくみは次のとおりです。

業務開始までの流れと一緒に説明しますね。




まずディスカバリーネットで活動している人がブログやHPなどでディスカバリーネット宣伝する。(私もそうですね。)

宣伝をみた人(あなた)が専用の登録ページ(ID埋め込みされているのもあります)から申し込みをする(この時点で業務をするか情報集のみ購入するか決めます)

ディスカバリーネット本部からあなた宛に申し込みの確認メールが届く

メールに記載されているとおりに本部に参加料金2900円を振り込み、本部へ入金完了通知メールを送信する

本部では入金完了通知メールが届いた地点で入金の確認をする

入金が確認されると本部から入金確認のメールが届く
(この時点でマニュアルが送られてきます)

本部から業務用IDが記載されたメールが届く

業務開始




これが業務開始までの一連の流れになりますが、本部に入金が確認されるとその地点で、紹介した方(あなたが登録した専用登録ページにて申し込みする際に入力した(もしくは埋め込んであった)業務用IDをもっている方)に報酬として2300円が入金されるしくみになってます。


1件の報酬が2300円って小額ですが、報酬率を考えると


2300円(報酬)÷ 2900円(商品代) ⇒ 約79.3%


おおよそ8割に近い報酬率なんですね。


すごいと思いませんか?


本部の儲けが1件当たり600円と小額です。


これで運営されてることを考えると、ディスカバリーネットって、本当にすごいんだなぁって思います。


業務している私たちへの還元がすごく多いんです。


2件成約できれば元は取れます。


そう考えるとディスカバリーネットって儲かるお仕事だと思いますよ。



これを読んでいるあなたも一緒にディスカバリーネット始めませんか?
一緒にやってみたい方はここをクリックしてくださいね。
ID埋め込み方法も教えます
ディスカバリーネット







で、最初に話した戦っているものとは?





あせも (-_-;) です。



ここ1・2年なんですが、夏になると全身にあせもがひどいんです。


もちろん汗を拭いたり、シャワーを浴びたりしてあせもにならないようにしていますが・・・


どうも免疫力が落ちているようです。(-_-;)


昨年、虫刺されが治らないので病院へ行ったら、生まれて初めてアトピーだということが判明。


挙句にアレルギーもあるようで、


杉、ハウスダスト、ダニ、ブタクサアレルギーでした。


それも一番顕著に出たのが  


それでもいまだに花粉症の症状が出てこな・・・


あ・・・


鼻・のどがかゆくなることがあった・・・orz


知らず知らずのうちに出てたんですな・・・orz 

スポンサーサイト
[ 2006/08/15 03:57 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(7)

こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

またあそびに来ました~♪

応援ぽちっ☆彡していきます!!

また来ま~す♪
[ 2006/08/15 19:13 ] [ 編集 ]

どもです!

かめたんさん・・・ソレ、大変じゃないですかぁ!
あせもにアトピーにアレルギーに花粉症!?
おちおちしてられませんね。
そういうのって、突然開花(!?)したりするんですよね。

その戦い、応援しますぞ!!
ア~ンド、応援ポチですぞ!!
[ 2006/08/16 17:00 ] [ 編集 ]

人気ランキングから気に来ました
凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
[ 2006/08/17 12:49 ] [ 編集 ]

たくさんのアレルギー大変ですね^^;



今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/08/17 14:59 ] [ 編集 ]

おはようっす!

かめ兄たん、お留守番ポチに来ましたぜ!!
お帰り、お気を付けて下さいまし。

では、ポチでございやす!
[ 2006/08/18 07:59 ] [ 編集 ]

あせもってつらいですよね~
私は蚊に100ヶ所刺されたことがあって、それ以来、蚊が怖いのです。あまりの痒さに眠ることができませんでした^-^;
夏に「痒い」はツキモノなのかな?
[ 2006/08/18 23:11 ] [ 編集 ]

皆さんコメントありがとう!!

いつもいつも訪問&コメント&応援ありがとうです。<(_ _)>
皆様には本当に感謝しております。

☆小池@ラーメンさん
遊びに来てくれてありがとうです。<(_ _)>
今月は更新頻度が少ないですが、また遊びに来てくださいね。(*^_^*)

☆アラバマ姉さん
いつもお留守番ポチありがとうです。<(_ _)>
ホント姉さんには感謝しております。
あせもにアトピーにアレルギーに花粉症?そして、日焼けです。
ここまで来ると笑うしかない(^_^;)

☆ふくみみさん
いらっしゃいませ。
ポチありがとうございます。<(_ _)>
こんなサイトでありますが、また遊びに来てくださいね。

☆まゆみんさん
いつもありがとうです。
アレルギーはホント去年気がついたんです。
でも、虫に刺されても治りにくかったりしてたので、何かあるとは思っていたんですよね。(4年前、鼻のところを虫に刺されたんですが、その傷がいまだに治らないんですよ(-_-;))
薬を飲んだりしてるうちはいいんですが、良くなってやめるとまた出てくるし・・・
ハァ…こればかりは仲良く付き合うしかないんですよね。(^_^;)

☆籐子さん
お久しぶりです。
あれまぁ、100箇所ですか・・・
かゆみもひどかったでしょうね。
大変でしたね。(^_^;)
私も中学生の頃籐子さんと同じことがありました。その時は注射されたのを覚えてます。
その後も虫に刺されると人よりもひどく症状が出ていました(^_^;)
私の敵は『アブ』です。
この前も国道48号線山形側で車を停止させていたら寄ってきました。
窓を閉め切っていたからよかったけど、助手席のまどにへばりつくのを見たらブルブルガクガクでした(苦笑)


[ 2006/08/21 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/38-078db546











