スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朗報です! 

かめたんです。


暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症対策に水分はまめに補給するといいですよ(*^_^*)

私も外の仕事が多いんで、すごく汗をかきますね。(^_^;)


そんなときはスポーツドリンクのようなものをとると失われたミネラル分を取れるんですが・・・

甘いのは苦手・・・ 暑いから冷たいお茶ばかり・・・

をとってる、そこのあなた(笑)!!(はい、私のことですよ(^_^;))


手軽にミネラルをとれるいい方法があるんですよ(笑)

その方法とはなんぞや? 


まぁまぁ、せかさずに(笑)最後にお話しましょう。


(続きを読む前にランキングにご協力お願いいたします) 今日はちょっとした朗報です。(*^_^*)


だいぶ前にリードメールという記事であげていたんですが、ダウン構築サイトをいくつか紹介しました。



その中で3つのサイトでダウンさんがつきました


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


DownClub.biz と ad4u と 豚の貯金箱 です。(*^_^*)


DownClub.biz と ad4u は知人がらみではありますが、私のところで登録していただきました。(*^_^*)
(Downは1人、ad4uは2人)


でも、豚の貯金箱は唐突でした(笑)


はじめて2ヶ月が経ったのですが、なかなか子豚さん(ダウンさん)がつかなくて半ばあきらめかけてました。


そして昨日、大量のメールの中に「あなたに子豚さんができました」とのメールがあり、嬉しい反面びっくりしてました(笑)


そしてサイトを確認したら、1人子豚さんがついていました。(*^_^*)


めちゃくちゃ嬉しかったです。(*^_^*)


豚の貯金箱の場合はダウンさんがついたら面倒をみるという流れがあるので、子豚さんが楽しくリードメールが出来るようにお手伝いをしたいと思います。(*^_^*)


それがどれだけ入金へと結びつくのかは検討つかないのですが、少しでも入金報告が出来ればと思います。(*^_^*)



この波に乗ってディスカバリーネットでもいい報告を上げたいなぁ・・・(^_^;) 


と思うかめたんでした。





これを読んでいるあなたも一緒にディスカバリーネット始めませんか?
一緒にやってみたい方はここをクリックしてくださいね。
ID埋め込み方法も教えます
ディスカバリーネット









そうそう、先ほど言った手軽にミネラルをとる方法ですが・・・



緑茶やウーロン茶に少し塩を入れましょう!!


出来れば自然塩で量は1つまみもいらないかな?


それだけでもミネラル補給になりますよ。


もちろん入れすぎは厳禁!!高血圧の元ですよ。(*^_^*)




え、お茶に塩ですか・・・


少し前ににがりダイエットってはやってましたよね?


あれと同じと思えば出来ますよ。(笑)


ちょっと塩っ気があって慣れると飲めますよ。


もちろん入れすぎたらダメですよ(笑)


塩辛くてとても飲める代物じゃ・・・


(って経験したんかい?・・・ええ、経験しましたとも (ノ_<。)うっうっうっ)



スポンサーサイト
[ 2006/08/08 22:54 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(17)

ども、こんばんは!

毎度です、かめ兄たん!
子豚さんが1人出来たとの事で、
おめでとうございます(^^)
何事もはじめの一歩ですよね。

ここから怒濤のように財が発生しますように!!

☆飲み物に塩、これも重要な夏の対策なんですな。そういや、スイカとかに塩かける人もいますね~。
コレは甘みをより引き出す効果でしたっけ?
プラス、兄たんの記事の効果もあるからなのかもしれませんね。

時に。

先日も丸秘メールにてちょこっとお話したんですが、ここのところ、諸事情により、ブログの方になかなかむかえなくって。。

ちょいとしばらくの間、休載状態が続きそうなんです。

勝手な話で申し訳ないですが
活動復帰でき次第、改めてご挨拶にうかがいますのでまたよろしくお願いします。。

応援していきますね!
[ 2006/08/09 00:58 ] [ 編集 ]

どもども

おばんやす、親方兄貴!

いい方向にいけるといいなぁって思います。(^_^)

そうそう、スイカに塩は甘みですね。
なんか塩いがいでかけるものがあるって聞いたことあったような・・・

親方さんも忙しいんですね。
私がいるときはお留守番ポチしておきますね。(*^_^*)

体にきをつけてくださいね。
戻ってくるのをお待ちしております。(*^_^*)
[ 2006/08/09 02:08 ] [ 編集 ]

こんちは!

ダウンさん獲得おめでとうです!
アタシは未だにどれにもダウンさんが付いた試しがございません。
か、悲しい・・・

そうそう、汗と一緒に塩分も流れちゃうから、水分と塩分の両方を補給しないとダメなんですよね。
アタシの場合、毎年この時期は食欲がなくなってしまうので、病院で栄養剤をもらって毎日栄養補給しております(^―^;)
ヤクルトみたいな液体で、一応バナナフレーバーなんですが、これが原液のままだととってもじゃないけど飲める代物じゃないんです。だからカフェオレと割って摂取しております。
この軟弱体質・・・情けないっ(≧□≦)
[ 2006/08/09 11:03 ] [ 編集 ]

おっと!

応援ぽち!!
[ 2006/08/09 11:05 ] [ 編集 ]

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

かめ兄さんお塩ですか~なるほど~!

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/08/09 16:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもいつも応援ありがとうございます<(_ _)>

☆アラバマ姉さん
姉さんのほうはこっちよりも暑いんですよね?大変じゃないですか。
暑いからバテてしまっても仕方ないですよ。そんな自分を責めないでくださいな。
食事が取れるといいのでしょうが、取れないのは痛いですね。
せめて冷たい野菜ジュースあたりはどうですかね?
あまり無理せずに、お大事にしてくださいね。

☆まゆみんさん
いらしゃいませ。
汗って水分だけだと思っていたんですが、ミネラルも失われるんですよ(^_^;)(あ○あ○で言っていたかな?)
○方の○みたいな自然塩だとミネラルが含まれているので、少し入れてあげるといいみたいですよ。
○ジ○○みたいなのは効果が薄いかも知れませんね。
[ 2006/08/09 23:35 ] [ 編集 ]

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

ミネラルも失われるんですか
水だけじゃだめなんですね~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/08/10 15:01 ] [ 編集 ]

どもども^^

なるほど~
塩を入れるんだ・・
理にかなってるかも!!

私はたいがい家の中ですが、水分補給ばかりしてますw
家の中でも熱中症にかかる人もいるらしいので・・・(^^ゞ

でもきっと、秋には私、水太りしてるやも(o__)o-☆ドテッ
[ 2006/08/10 16:02 ] [ 編集 ]

おはようございます!

そうそう、だから野菜ジュースは摂るようにしてます。
夏は暑くてしんどいですが、やっぱり楽しいですよね♪
昨日も友達と海に行って来ました。
・・・と言ってもアタシはパラソルの下、日傘をさしながらビールを飲んでただけなんすけどね(^▽^ヾ
それでもかなり疲れちゃって、グッタリですi-202

では今日も、ポチして行きますぞ!
[ 2006/08/11 09:41 ] [ 編集 ]

相変わらず

かめたんさん、お忙しそうですな~!!

ポチだけして行きまっス!
[ 2006/08/12 08:33 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

皆様ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>
これからうかがわせていただきますね。

☆まゆみんさん
そうなんですよ。
水だけだと水分は取れてもミネラル分が失われてしまうし、血液の循環が悪くなってしまうんですよ。
そうなってしまうと脱力してしまい、ひどくなると痙攣を起こしてしまい、最悪の場合は・・・ということになりかねません。
だから水分を取るときはポカリスエットのような電解質のあるものが一番いいんですが・・・
無い場合は塩でも可ということです。(*^_^*)
暑い日が続いてますからね。
熱中症は侮れませんから、気をつけてくださいね。

☆だやんさん
家でも気温が高いと汗が出るから、熱中症になってもおかしくないですよ。
こまめな水分補給&ミネラル分(電解質)補給が必要になるんですよ。

水太りは循環が悪くなければ大丈夫なはずですよ。
もちろんジュースの取りすぎとかなら別ですが、お茶、水なら大丈夫。1日2リットルは補給したほういいですよ。
2リットルは多いと思いますが、こまめにとれば、それほどじゃないですし、ご飯やお味噌汁、野菜なども水分があるから、取れない量ではないと思いますよ。(^_^)

でも私の場合は循環悪いみたい(-_-;)

☆アラバマさん
海へ行ってきたんですね。
暑いですからねぇ、バテますよね。
あまり無理しないでくださいね。
(*^_^*)
[ 2006/08/12 23:12 ] [ 編集 ]

どうもです

こんばんは、かめ兄たん。
いつも留守フォローをしていただき
かたじけのうござる。。
たまには顔出さなきゃ、と思って
応援に来ました。

また時間できたら遊びに来ますね。
[ 2006/08/13 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
小太郎です。

お茶に塩?
入れすぎると…
うお!
想像してしまった(笑)

私はもっぱらポカリです。
美味しいですよ♪

応援ぽち
[ 2006/08/13 02:21 ] [ 編集 ]

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/08/13 20:31 ] [ 編集 ]

どうもっス!

相変わらず、お忙しそうですが、かめたんさんは、お盆休みはないんですか?
疲れを溜めないようにしないとね!

ポチして帰ります凸!
[ 2006/08/14 10:54 ] [ 編集 ]

皆様ありがとうです!!

毎度のことながら、皆様ありがとうございます。<(_ _)>
お盆休みも無く仕事で遠出ばかりしておりました。(^_^;)

☆親方さん
兄貴!お久しぶりやんす。
アラバマ姉さんにおんぶに抱っこ状態でした。
時間あるときはコメなしでポチさせていただいてました。
スイマセンです<(_ _)>
今日もこれから秋田です。
今日は戻れません・・・
明日の夜かな?

☆小太郎さん
お久しぶりです。
ええ、ホントはポカリなどのスポーツ系飲料がいいんですが、体調次第で甘すぎて飲めなかったりするんですよ。(^_^;)
私はお茶派なので、このようにしていました(^_^;)

☆まゆみんさん
いつもありがとうです。
なかなか毎日お伺いできなくてごめんなさい。<(_ _)>
今日もこれから秋田へ行ってきます。
戻ってきたらゆっくり読ませていただきますね。

☆アラバマ姉さん
いつも姉さんにはご迷惑おかけしてます。スイマセンです<(_ _)>
お盆・・・ないです(T_T)
実家に戻る時間&お金もないですが(爆)仕事が許してくれない(ノ_<。)

ええ、今日もこれから秋田へと旅立ちますよ(T_T)

[ 2006/08/15 04:21 ] [ 編集 ]

また仕事ですか・・・
塩を片手に、がんば♪ d(⌒o⌒)b♪

ポチポチっ♪
[ 2006/08/15 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/37-b1c8a007











