スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんにご連絡 

こんにちはかめたんです。
ただいま携帯からカキコしてます

しばらく更新出来なくて申し訳ありません。m(__)m


最後の記事をあげた翌日の夜、家に戻ってきたらPCが昇天しておりました(>_<)

サブPCなら大丈夫と思ったら、そっちも逝ってしまい、PCが全滅してしまいました。(T_T)


全く起動ができない状態です。マザーボードかCPUかメモリのどれかだとは思いますが、まだ確定できません。

自作PCなので、壊れた部品を交換すれば大丈夫だとは思いますが、ここのところ毎日遠方・県外へとでており、部品を準備するための時間がないので、10日位まで更新できないと思います。


沢山のコメントもいただいていてきちんとお返事出来なくて本当に申し訳ありませんm(__)m


PCが復活しましたらあらためて皆さんへコメントの返事と各サイトへとお邪魔いたしますので、もうしばらくお待ち下さいね。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
m(__)m


かめたんより

スポンサーサイト
[ 2006/08/01 12:33 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(3)

お元気ですか!?

ども、かめ兄たん、おひさです。
PC、暑さでやられてしまいましたか!?
早く復旧できるといいですね。
応援していきま~す!!
[ 2006/08/02 23:07 ] [ 編集 ]

ご無事でしたか! (≧▽≦)

かめたんさん、心配してたんですよ~。 でも、かめたんさんの方じゃなくてPCの方だったんですね。 少し安心です!
早くPC復旧するといいですね。
楽しみに待っておりますぞ!!
応援ぽち!!
[ 2006/08/04 08:00 ] [ 編集 ]

復活したよ!!

☆親方さん
兄貴!!やっと復活しました。
ゆるゆるですけど頑張りますので、お付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

☆アラバマさん
姉さん!!復活しました~(^_^;)
これからおじゃましま~す(*^_^*)

お二人には本当に感謝しております。
ありがとう!!
[ 2006/08/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/35-38b9253e











