スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑問に対する回答 

前回は私が思っていた疑問点をあげました。
今回はそれについての回答です。

それでは、どうぞ~( ´ ▽` )ノ ・そもそもディスカバリーネットってなに?


ディスカバリーネットとは、委託される業務をマニュアルに沿って行うことにより報酬が発生する、SOHO業務委託システムです。




ディスカバリーネットねずみ講なの?詐欺マルチじゃないの?


ディスカバリーネットの業務内容は「合法であり、ねずみ講ではない。」という判断を管轄警察からいただいたそうです。





・初期投資2900円のみ→本当に投資額はそれだけなの?

実際にはじめたんですが、最初に2900円支払った後、一切請求は来てません。
この参加費用2900円を支払うことで、ディスカバリーネット情報集」の閲覧権も得ることができます。

情報集だけでも2900円は安いかと思います。
ものによって他のサイトなら高く売りつけてたりしてるし・・・
そう考えると安いのかな?と。





・本当に稼げるの?また、きちんと支払いしてもらえるの?



ディスカバリーネットで一攫千金をねらうというのは難しいですね。
私は始めたばかりなのでまだ収入はありませんが、他のサイトを見ると数千円単位で収入を得てる方もいらっしゃいます。
あとは自分の頑張り次第だとおもいます。(^_^;)





ディスカバリーネットで何をするの?

ディスカバリーネットでの業務は宣伝をすることです。メルマガやリードメール、掲示板等で宣伝するだけ。私のようにブログでもいいし、ホームページを作って宣伝してもいいでしょう。
ただし、各宣伝先の規約・ディスカバリーネットの宣伝上の注意は必ず守ってください。
トラブルの元になりますので・・・




・初心者・未経験者でも本当にできるの?

ネットビジネスもやったことない私でさえもこうしてやってるので大丈夫です。
本部から提供されるマニュアルは、初心者の方にも分かりやすく編集してあります。特別なPCの設定・操作・ソフト購入の必要はありませんよ。





忙しくて何時間もパソコンに向かえないのですが・・・

複雑な業務は全て本部が行います。
HP作成作業等、頭を悩ませる必要は一切ありません。
本部が全て用意致します。
業務は個人差はありますが1日30分~1時間程度の作業です。



もし宣伝方法をブログやホームページでとなれば、ある程度の形になるまで時間はかかるかと思います。(私みたいにブログもはじめてとなるとブログ作りに時間かかると思いますよ。)
でもある程度形が出来てしまえば、時間短縮すると思いますよ。






・今からはじめたのでは遅いのではないのか?

確かに早く始めたらそれなりの結果があるんでしょうが、色んな方々のブログを見ますと、最近はじめて次の日に収入があったという方もいれば、半年やってるけれど収入が無いとかいろいろです。最初の人だけいい思いをして・・・というのであれば、この仕事自体長く続いていないと思いますよ。遅くなってからはじめることのメリットはこの仕事が世の中に浸透していることだと思います。
だから信頼できるし、安心してできると思います。






お役に立てましたでしょうか?
そんなわけでかめたんはディスカバリーネットをはじめたのでした。
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 02:10 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/3-61ba0d62











