スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール 

かめたんです。

今日は事務所で電話番しておりました。
そしたら東京からのお客さんがきて、東京みやげをいただきました。
もらった中身はというと?

『東京ストリート カマンベールチーズケーキ』

東京駅限定販売で人気が高いお菓子だそうで・・・

中を開けたら8個しかなくて、事務所にいたのが4人・・・

こりゃしめた!!とばかりに暗黙の了解で4人で2こずつ分けていただきました。

ごちそうさまでした!!


というわけで(^_^) 今日のお話へレッツゴー!! 私がディスカバリーネットを知ったのはリードメールでした。

私が始めてお小遣い稼ぎを始めようと思ったのがポイントサイトに登録して、そのポイントでちょこっともらえたらなぁ・・・と思ってはじめたのね。(ポイントサイトもリードメールといえばそうかもしれないね(^_^;))
そうしているうちにリードメールというのがあって、調べたら『メールをよんでお小遣いをもらえるんだよ』ということがわかったので、じゃぁ、やってみようかと思って始めたのが最初かな?

色々と調べていくうちにここなら大丈夫だろうと思って始めたのが老舗の『流石めーる』
その頃は100ポイント=100円で換金できたのでこりゃいいなぁとおもって入ったのね。(現在は500ポイントで換金)
それだけだとちょっと物足りなかったので、『西成広告電信』『SAKURAメール』『ねこめーる』に登録して、しばらくポチポチやっていました。

メール単価はサイトにも寄るけれど0.1円~1円、それ以上というのもあります。

その頃はダウンという言葉の意味も知らずにただ登録して(紹介者なしで)やっていた。

そのうち色んなメールを見ていくうちにそれだけじゃ貯まらい事に気がつき、リードメールのダウンサポートサイトをいくつか試して登録をしてみた。
個人的に3箇所のサイトのうち、ついたのは1箇所のサイトのみ。
後はなかなかつかなかったです。

広告を出すこともないだろうと思いつつポチポチとする日々。

あるとき、ふと広告でよく見ていた『豚の貯金箱』をやってみようと思った。なんか面白そうだな・・・というのと、IDを管理できるとのことだったのではじめてみた。

そしたら私の知らないリードメールサイトがいっぱいあってびっくりした\((;◎_◎)/!こんなにもあるのか??というくらいたくさんのサイトが掲載されていた。もちろん登録後になくなってしまったサイトもあるけれど、これだけリードメールのサイトがあるならディスカバリーネットの広告も何かしら目にしていたんだなぁと思いました。

それからしばらくして、ディスカバリーネットを始めました。

リードメールで広告を出すにはどんな感じなんだろう・・・
ずっと考えていたことがディスカバリーネットを始めたことによって現実になりました。

てなわけで、ためしにどういう感じなんだろうか?安価のサイトをさがして出してみました。
500クリック0.1ポイント98円という特別企画の値段だったのでためしにやるにはちょうどいいかな?と思いました。(今はその値段ではないです)
実際にやってみて結構簡単に広告宣伝できるんだなぁという印象でした。
これで入金報告とはいかなかったんですが、こんな感じで申し込めるといういい勉強になりました。(^_^;)

また7月にはいって色んなリードメールサイトがオープンしているので、広告できる範囲が広がったなぁというのと、ディスカバリーネットの広告を見る機会が多くなるのかな?と思います。


まっ余談ですが、
リードメールをやっていてダウンがほしいなぁと思っている方
このサイトをおすすめします。(*^_^*)

『豚の貯金箱』
(登録無料のダウン構築&ID管理サイトファミリー内の交流もあるし、ビンゴ大会や豚くじもあるので楽しいですよ。)


『DownClub.biz』
(無料でダウン構築が出来るサイト。ただし最低でも1つのサイトをDownClub.bizから登録しなければならない
『DownClub.biz』のサポートプログラムはこちら


『儲け中。jp』
(無料でダウン構築できるサイト。時々アップさんを募集しているのでトップになればダウンがつく可能性大)
『儲け中。jp』のサポートプログラムはこちら


それではまたね(⌒0⌒)/~~~
スポンサーサイト
[ 2006/07/09 23:57 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(4)

どもども^^

リンク、ありがとさんでーす♪
リドメの世界にとてもハマってる私。
奥が深いですゎ・・・(;^ω^)
応援ぽち☆
[ 2006/07/10 00:50 ] [ 編集 ]

いらっしゃ~い♪

だやんさん、こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます。<(_ _)>
ホントリドメも色んなのありますよね?
知ったときにはビックリでしたよ。
こんなにあるのかって(^_^;)
奥が深いっス(^_^;)

また遊びに来てくださいね
こちらも遊びに行きますね。(*^_^*)
[ 2006/07/10 02:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~

アタシも最近、一気にいろんなリドメに登録したもんだから、メールの処理にたいへん困っております(^0^;)結構、時間かかりますもんね~。ポチポチと・・・
あっ、pingoo登録させて頂きました!お役立ち情報ありがとうございま~す(^▽^)/~
ではでは、ポチっと!
[ 2006/07/10 17:29 ] [ 編集 ]

どもども!!

こんばんは、アラバマさん(^_^)
リードメールは登録すると結構な数が来ますよね?流石とかsugarなどは一日の配布数が多いですよね。
私の場合500近く来ます。
もちろん外出してたりすると処理しきれないので、ある程度あきらめたり、サイトによっては未読メールボックスがあるので、そこで確認したりしてますよ。
そのためPTCのポイントは捨て状態が多いですorz

Pingoo!登録したんですね。(^_^)
一括で送ってくれるのはホント楽ですよね(*^_^*)

ポチありがとうです(*^_^*)
[ 2006/07/11 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/27-d2ce4d83











