スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ売り上げアップドットコム 

かめたんです。

結構色んなサイトを徘徊しております。(^_^;)
他の方のページをみて勉強させていただいております。
それがどれだけ反映されているかはさておいて(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

そんななかで、あちこちのサイトでこれはいいよ!!と紹介されているサイトがあるんですね。


それはなにかというと・・・? タイトルにもあげているとおり、
『ホームページ売り上げアップドットコム』というものです。


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


私のサイトの中にも(右メニューのランキングの下に)バナーが貼られています。

この『ホームページ売り上げアップドットコム』はその名のとおりアクセスアップや売り上げアップに特化したホームページ支援サービスです。

HP売り上げプラス
自分のホームページを分析・改善点の診断やアドバイスをしてくれたり、検索エンジンへの対策もあって、アクセスアップにつながっているそうです。

それだけの効果があるというのならやってみたいですよね。
でも、当然のことですがお金がかかってしまいます。(^_^;)


6ヶ月プラン 9,800円/月 58,800円 (税込)
12ヶ月プラン 8,166円/月 98,000円 (税込)


クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、 DINARS)だと分割払いもありです。
(ただしVISA、MASTER、JCB、AMEXの場合、分割払いが可能です。)

はぁ・・・それじゃやりたくてもダメダァ・・・/_-)


ちょっとまって、ホームページをよく見てみましょう。
左側のメニューをよく見ると、HP売り上げプラスのしたに、緑色のメニューがあるじゃないですか(^_^;)
これは、有料プランがどういうものか?試してみたい人におすすめの無料プランというものがあります。

無料プランは有料プランに制限をかけたものですが、無料プランにしてはものすごくお得な機能がいっぱい搭載されています。

使い方しだいではアクセスアップに一役買ってくれそうです。(^_^)
無料プランでも自分のHPやブログの宣伝を無料で検索エンジンに登録代行してくれます。

そして、このサイトにはアクセスアップの役割をもっているといいましたが、他にもこのサイトはアフィリエイトをする人にとってもおいしいお話があります。


それはリンクスタッフのシステムです。
いわゆる広告塔ですね。(^_^;)

紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として2500円

1ユニーククリックに付き10円お支払いするクリック保証型プランもあります。
 (累計5000円を越えた月のみ有効。上限2万円まで)

リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者手数料をお支払い致します。
  (紹介者がトップページにバナーを貼った時点)
 
無料登録で1000円キャッシュバックキャンペーン中ですので、多数の方を紹介することができます。 

す・・・すごいです。

ブログやHPのトップページのみえる所(スクロールしなくても見える位置に)にリンクスタッフのバナーを貼るだけで1000円がもらえるんです。
結構それだけでもおいしいと思います。
しかもリンクスタッフとして登録してからHP売り上げアップ~から他のリンクスタッフに登録すれば(10社あります)1件につき200円の報酬が発生します。
でも、すでに他のところでリンクスタッフに登録している場合は対象外です。(T_T)
全部のサイトを登録すれば3000円の報酬が得られます。
登録だけで3000円は大きいです。

でも、よく読むと先ほどのトップページにバナーを貼った収入1000円分があるはずなのに・・・他のリンクスタッフに登録できないんじゃだめでしょ??

私も勘違いする所でした。
これは挑戦!ディスカバリーネットのひろみさんの記事がなければ見落とす所でした。(^_^;)

リンクスタッフの登録する過程を追っていくと、リンクスタッフの特徴ということで色々な報酬パターンがあります。
そのなかに、
リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで1000円キャッシュバックキャンペーン中です
とかいてあります。

ということは???

そうなんです。リンクスタッフの3000円キャッシュバック申請のページでホームページ売り上げアップドットコムのバナーを貼りましたということで申請できるんです。
もちろん貼る場所はスクロールさせなくても見える位置に貼っておかないといけませんが・・・
バナーを貼って申請する際に登録したリンクスタッフのチェックをつけるところがあります。
1000円のキャッシュバックのみであればチェックを【当社】のみにして必要事項を記入して送信すればキャッシュバックの対象になります

これは利用したほうがお得だと思いますよ。

もちろんリンクスタッフとして登録しても、リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれます。 (ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけではなく、全ページを登録する事で確実にデータが反映されます)

もし興味がある方はこの記事のバナーまたは右メニュー上にあるバナーから登録してみるといいでしょう。

きっと皆さんの役に立つものになると思いますよ。(^_^)




ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

スポンサーサイト
[ 2006/07/05 23:55 ] アクセスアップ | TB(1) | CM(7)

なるほど・・・

ひろみさんのブログは、アタシもよく訪問させて貰ってます。すごく勉強になりますよね~。かなり、頭のキレる方と踏んでおります!
めざせ!ひろみさん!!って感じですo(^―^)o
では、応援凸!
[ 2006/07/06 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

訪問がめちゃくちゃ遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

ひろみさんのブログ・・・
私もよく訪問していますが、すごいですよね。
なかなか自分には難しいですが(爆)

相互リンクの件ですが、こちらこそお願いいたしますm(_ _)m
[ 2006/07/06 22:26 ] [ 編集 ]

こんちわ、かめたんさん

良い情報ですね、これ。
今、アラバマさんちによってきたとこです。
みんな、すごいぞ!!
なんか記事内容充実しとる~!!
[ 2006/07/07 12:35 ] [ 編集 ]

いらっしゃ~い

皆様いらっしゃいませ。
仕事の都合上コメントが遅くなって申し訳ないです。

★アラバマさん
>頭のキレる方と踏んでおります!

ええ、私もそう思います。
分析力もすごいのでもうただひれふしております。(^_^;)
私たちもひろみさんにまけずにがんばりましょうね。(^_^;)

★あきさん
ようこそいらっしゃいました。
こちらこそ相互リンクおねがいします。_(_^_)_
しかし、ホントひろみさんはすごいですよね。私もひろみさんのようにはうまくいかないですね(^_^;)
がんばりましょうね。(^.^)

★親方さん
ディスカバに関係ないネタなら結構あったりして(by私)
でも、登録してみてこれはすごいなぁっとおもいましたよ。(HP売り上げ~)無料のやつは1つしか登録できないのが痛いですが・・・
でもやって損はないと思いますよ(^_^)
[ 2006/07/07 16:05 ] [ 編集 ]

こんちわかめたんさん

秋田帰り、お疲れ様です。
あれからさっそくホームページ売り上げアップドットコム、登録してみました。
ついでにリンクスタッフも。
ほんと、これは良さげですな。
いつも良い情報をありがとうございます。
感謝ポチ。
[ 2006/07/07 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

コメントありがとうございます!
お礼ポチです!!
[ 2006/07/07 20:10 ] [ 編集 ]

おばんです

★親方さん
ご登録ありがとうございます。<(_ _)>
メールチェックしたら登録されましたと来ていたのでビックリしました。うれしかったです。(^_^)
感謝感激雨あられ~(^_^)
またいいものがあったらあげときますね。

★アラバマさん
いつもご訪問ありがとうです。
またおじゃましま~す(^_^)

[ 2006/07/07 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/24-7b432a5f


アフィリエイトを使ってみる

今日はアフィリエイトについて。アフィリエイトってなんだろう?言葉はよく聞くけど実際のところよくわからん。。。という、僕もつい最近まで知らなかったお話です。簡単な例で言うと、あなたがご自分のホー
[2006/07/12 14:09] URL 安心すたーと・ディスカバリーネット









