 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと脱線! 幸せのおすそ分け その1 

かめたんです。

今日はちょっと面白いお話でもしましょう。(^_^)

『ディスカバリーネット☆OL籐子の場合』の籐子さんの所でも掲載されていたんですが、金運アップのお話です。

少し長くなりますが、お付き合いくださいね。(^_^) 皆さん、無限にお金が入ってくる方法があるとしたらいいと思いませんか?
まさか!そんな方法があるのか?

実はあるんですよ(^_^;)

それは

『トイレ掃除をすること』です。

え~まさか~??と疑問をもちますよね?
たかがトイレ掃除で??お金が入ってくるの??って。

これは心理学博士・旅行作家の小林正観さんがお話されていたことです。
小林さんは学生時代から潜在能力や超常現象に興味をもち、旅行作家の傍らに研究を続けてきた方のお話です。
この人のお話は面白いことが多いので、今後出していこうと思います。

さて、トイレ掃除でしたね。

なぜトイレ掃除をするとお金が入ってくるのか?

まず、自分のエネルギーになるものを考えて見ましょう。
人によってちがいますが、食べ物であったり人の優しさであったり、お金であったり色々ありますね。
今回はお金がエネルギーの場合に置き換えてみましょう。
(お金がエネルギーの場合はお金がたくさん入ってくればうれしい。元気になる そう思う人はお金がエネルギーになります。)

まずダムの構造を思い出してください。

普段はダム湖に水が蓄えられますが、たまった水は導管を伝ってダム湖の下にある流出口に向かって流れますね。
でも、導管にごみが詰まってしまえば水の流れはせき止められます。
これをダム湖は人間のエネルギー(お金)、導管は人間として置き換えてみると、ごみ=精神的なもの我欲・執着・こだわり があるとお金が入らなくなるそうです。

お金は喜ばれるようにに使われると無限に入ってきますが、お金を貯め込んだり、ギャンブルに使ったり贅沢華美に使われると我欲・執着・こだわりが生まれてしまい、お金がその人を嫌ってしまい、お金が入ってこなくなります。

その我欲・執着・こだわりの精神的なごみをを捨てる簡単な方法が『トイレ掃除』です。
人が嫌がるような汚れている所を掃除すると我欲・執着・こだわりがなくなるそうです。


そして、トイレ掃除をした後は必ず蓋を閉めるとお金が入ってくるそうです。和式の場合も出来れば閉めたほうがいいらしいです。

トイレ掃除はトイレで用を済ますたびにやったほうがいいそうです。
ということは?外出先で用を足した後はトイレ掃除をして蓋を閉めるようにすると、お金が入ってくるらしい。

トイレ掃除も便器をブラシで磨くのが主だと思います。
でも、実は
ブラシよりトイレットペーパーや除菌クリーナーなどの紙類
トイレットペーパーや除菌クリーナーなどの紙類よりゴム手袋
ゴム手袋よりじかに手や指
を使って汚れた所をとってあげるとお金が入ってきやすいそうです。
より0が一つ増えるらしい。
でも、正直な所手でやるのはちょっと抵抗ありますよね?(^_^;)

あと、磨くときもこういう言葉を言いながらやるといいそうですよ。
「うすしま明王さま、ありがとうございます。おんくろだのう うんじゃくそわか」
これを言いながら掃除すると0が余分についてくるそうです。

下心・邪心・野心ありでもいいのでとにかく楽しんでやること。

そうすると臨時収入があるそうです。


これだったら簡単ですよね。
ちょっとした時間で出来ちゃう。
便器だけじゃなく、床なども掃除しておけばちょっと汚しても拭くだけできれいになるしね。

どうでしょう?一度お試しあれ!!(^_^)










ただし・・・
トイレ掃除しても「収入がないじゃないか?」と不平不満や愚痴・泣き言・悪口・文句を言ったりするとその瞬間貯めていたエネルギー(お金)がチーンと消えてしまうのでご注意あれ!!

[ 2006/07/04 02:22 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/22-03908d38











