スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ宣伝? 

おはようございます。かめたんです。

先日仕事で東京へ行きました。
高速での移動片道6時間、それもトラックでの移動なので体は楽になれず・・・
昨日一日くたばっておりました。
体力不足&年齢のせいかしら???(^_^;)


てなわけで今日から復活いたしますので、皆様よろしくお願いします。<(_ _)>

さて、今日は宣伝方法といきましょう。

ディスカバリーネットに申し込み&入金をすると、始めに業務用マニュアルを閲覧することが出来るように本部からパスワードが入ったメールが送られてきます。

これをディスカバリーネットのトップページにある会員ログインからパスワードを入力してログインすると、マニュアルを閲覧することが出来ます。

このマニュアルを隅々まで見てみると、私のような初心者でもわかりやすく宣伝の方法が書いてあります。

掲示板での宣伝、リードメールでの宣伝、メルマガでの宣伝など色々な方法が載っています。
もちろんブログやHPでの宣伝もOKですよ。口コミも可(^_^)
また皆さんがよく見るバナーも会員であれば利用することが出来ます。

どうやって宣伝しようかな?どうしたらいいだろう?と悩まれている方がいらっしゃったら、マニュアルの中に公式の広告バナー参考宣伝文をコピー&ペースト(貼り付け)して宣伝してみたらいかがでしょうか? もちろん業務用IDを忘れずにね♪ 忘れてしまうと自分の報酬に結びつかなくなるので注意してくださいね。

ただし、本部「宣伝上の注意」や各媒体の利用規約は必ずお守り下さいね。
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 07:08 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(7)

お帰りなさいませ!

かめたんさんのブログ、日に日に充実してきてますよね~。お仕事お忙しそうなのに関心ですv-237 アクセス数もアタシなんかより全然多いし・・・。リドメで広告出したりしてます?アタシは2回しかした事ないんですが。
[ 2006/07/03 08:08 ] [ 編集 ]

おぉ~っと!!

ポチポチっと!
[ 2006/07/03 08:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

アラバマさんも、ども~。
かめたんさん、けっこうおいそがしそうですね~。そしてそういった中でもしっかり在宅もこなしてらっしゃるんですね。。
頭下がります。。
ホント、僕も「そろそろ宣伝・・」です(^^)
[ 2006/07/03 10:00 ] [ 編集 ]

ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトは活用してますか。
暇な時にでも遊びに来てください。
http://discovery-net.teduka.net/
[ 2006/07/03 20:57 ] [ 編集 ]

みなさまありがとうございます。

皆様コメント&ご訪問ありがとうございますです。m(_ _)m

★アラバマさん
アクセス数多いですか?その割には収入が比例してないので・・・orz
リドメはひそかに出してみましたが、全敗でした。

★親方さん
リアルで忙しいのはいいことなんですが、こちらもやらないと中途半端になってしまうので・・・でも、どこか抜けているのが私なんですよ。(爆)
頭下げられるほどきちんとしてませよ。ほめられても何も出ませんが・・・(。^_・)ノ ―■●▲ ちび太のおでんでもどうぞ(笑)

★くろししさん
コメントありがとうございました。
少し前に登録させていただきました。色々参考にさせていただいてました。
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/07/03 23:37 ] [ 編集 ]

ごっつぁんです

僕もいよいよ本筋に突入しますぞ。
ブログ記事(^^;
つい、脱線しちゃうんだけど
[ 2006/07/04 00:47 ] [ 編集 ]

親方さん、脱線は~

私の得意技(爆)
日にちごとで記事UPの状況を追ったら話がつながらないし・・・
親方さんやアラバマさんはしっかりとした記事を書かれているので、私も書ける様に頑張ります(^_^;)
[ 2006/07/04 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/21-191543c7











