スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑問点 

さて、ディスカバリーネットに申し込もうと考えたかめたんは、ディスカバリーネットをやるにあたって疑問を持ちました。 私の疑問点


・そもそもディスカバリーネットってなに?

そうですよね、広告では「今日も入金がありました」とか、
「PC初心者可!メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK」
とは言うものの、ディスカバリーネットそのものってなんなの?



ディスカバリーネットはねずみ講なの?詐欺やマルチじゃないの?

あくまでも私の頭の中では
在宅ビジネス=詐欺・ねずみ講


どうしてもネット上での在宅ビジネスというと上記のようなイメージしかなく、あまり良いイメージを持てなかった。
犯罪がらみの仕事はしたくないと思うし、その辺はどうなんだろうか?



・初期投資2900円のみ→本当に投資額はそれだけなの?

初期投資2900円のみ と記載されていても、その後何かあるたびに支払わないといけないのか?
あまりお金はかけたくないし・・・orz(切実)



・本当に稼げるの?また、きちんと支払いしてもらえるの?

投資したからには稼ぎたいし、稼いだとしてもきちんと支払ってもらえなければ・・・
不安になりますよね。



ディスカバリーネットで何をするの?

申し込みフォームだけを読んでも、一体何をするのか?わからないですよね?
何か難しいことでもするのかな?



・初心者・未経験者でも本当にできるの?

ネットビジネスもやったことない私も本当に出来るのかな?
出来なかったらどうしよう?
私も気がかりになっていた部分です。



忙しくて何時間もパソコンに向かえないのですが・・・

私もそうですが、本業がありますのでパソコンに向かえる時間が限られます。
ましてや24時間座りっぱなしなどといわれた日には・・・orz



・今からはじめたのでは遅いのではないのか?

こういうネットビジネスは先にはじめたほうが有利というイメージがあります。
はたして、これからはじめても大丈夫なの?
実は、一番気になっていた部分です。



こんな疑問をもったわたしは調べることにしました。
長くなったので、その答えは次回にいたしましょう。
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 02:05 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/2-28405e91











