スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットバンク 

どうも~かめたんです。

ブログもごちゃごちゃになってきたので、少し整理してました。

ところが、これは記述しておいたほうがいいだろう・・・と思っていたネタが書かれていないことに気がつき・・・

本来ならディスカバリーネットを始める前に持っておいたほうがいいものですので、遅くなりましたが紹介しておきますね。
それは・・・

『ネットバンク』

ネットを使ってお小遣い稼ぎやYahooなどでオークションを利用する際に必要になるのがネットバンクです。
ポイントサイトやリードメールなどで換金する際のキャッシュバック用の口座として必需品になっています。

だったら、普通に持っている銀行口座でもいいんじゃないの?
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、サイトによっては指定のネットバンクでないと受け取れないというものもあります。

ディスカバリーネットは都市銀行などの銀行口座でも可能ですが、
イーバンク同士の決済であれば決済も早いですし、手数料もかからない。(これ魅力!!)
という利点があります。


これから紹介する2つは比較的に利用頻度が高いネットバンクです。
少なくても一つは作っておいても損は無いと思いますよ。

●イーバンク銀行

口座維持手数料が無料

振込手数料がネット専業銀行最低水準
イーバンクどうしなら手数料無料
他の銀行口座 160円
郵便貯金 100円


たいていのポイントサイト、リードメールサイトが登録しているので、入金してもらう際の手数料がほとんど無料(まれにサイトによっては手数料が発生するところもあります)


●ジャパンネット銀行

24時間365日 取引可能

提携ATMから預け入れ・お引き出しが可能

詳細はそれぞれのホームページ(銀行名をクリックするとサイトに飛びます。)にて確認してくださいね。

ディスカバリーネットをする場合はイーバンク銀行をオススメします。

それでは、またね(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/18-4268108d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。