スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスカバリーネット 

こんにちは、かめたんです。

ここのところはディスカバリーネットの宣伝そのものより、宣伝するための過程を記述してました。なので、今日はちょっと宣伝しましょう。
(^_^;)
最近いろんなブログでディスカバリーネットが紹介されています。
それだけ人気があるということは、今までの実績があるからこそみんなやっているのかな?って思います。ましてやこの業務自体始まって2年以上経っていますから、それだけ信頼もあると思います。

さてそのディスカバリーネットとはいったい何なんでしょうか?
▼初期費用2900円1回のみ。(投資額が高くないから取り組みやすい)
▼追加投資無し(お金はあまりかけたくないよね。)
▼初心者や未経験者でも簡単にできる(コピー&ペーストや掲示板に書き込む位のスキルさえあればOK)
▼短時間の業務でOK(本業持っている人は業務自体に時間取れないのでは?)
▼難しいことは本部まかせ(ホームページ作成などの複雑なことはやりたくないよね?)
▼一攫千金向きではないが、ちょこちょこと稼ぐことができる。(積み重なれば大きいよ!!)
▼違法なことや反常識的なことは一切なし。
(それは良心が痛むし・・・犯罪にかかわるのはいやだよね?)

上の条件にあてはまり、安心してできるのが 「ディスカバリーネット」 なんです。

15000円出して失敗したらどうしよう・・・?でも、2900円だったら失敗してもいいかな?

そんな思いではじめたディスカバリーネット

2900円でいろんな情報を得ることが出来るのは、大きいと思います。

情報集でも2900円以上の価値はあります。

業務に必要な準備は全て本部が行います。
業務に必要3点は・・・
※マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
※本部からの連絡メールを確認していただくこと。
※報酬入金を確認していただくこと。
これだけです。

HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。

あなたのペースで、空いてる時間で可能です。
サポートも万全です。

ディスカバリーネットを子育てをしながらやっている方もいらっしゃいますし、副業としてやっている方もいらっしゃいます。

そういうけれど、ディスカバリーネットって実際に何をするのでしょうか?

内容はディスカバリーネットの宣伝をするのです。(*^_^*)

会員登録と同時に「情報集」の永続閲覧の権利が発生します。
(もちろん業務に参加しないで情報集閲覧の権利だけというのもOK でも費用はいっしょです)
業務用IDと登録フォームを使ってディスカバリーネットを宣伝をするというものです。
宣伝には、ブログやメルマガ・掲示板など利用できるほか、口コミでもOK!
ただし、それぞれのブログやメルマガ、掲示板の利用規約とディスカバリーネットの宣伝ルールがありますので、それは守ってくださいね!!

ディスカバリーネットを宣伝して新規登録者がでて、本部のほうで入金が確認されればめでたく報酬GETとなります。

1件につき2300円の報酬です。
2件とれれば元は取れますね。(*^_^*)
宣伝をするとはいえ、営業につきもののノルマというものもないですし、在庫を抱えて・・・というのもありません。宣伝をするだけなんですからね。(*^_^*)

安心して気楽に仕事ができますよ。(*^_^*)

ちなみに私をサポートしてくださっている方はこの2年近くで130万円以上の収入を得ております。本当にすごいです\((;◎_◎)/!
そのかたいわく、あきらめずに続けることだそうです。

私もやっていて思うのは、何もしなければ得ることは出来ないけれど、続けて頑張れば得られるのかな?と。
もちろんそれなりの努力は必要になりますが・・・
いろんな意味でかけた時間は勉強になっています。
だから、これを始めてブログを作ること・カスタマイズすることも出来たし、HTMLの要素も少しずつですが理解できるようになりました。
日々是勉強の日々です(^_^;)でも、楽しいですよ。

興味がありましたら、一緒にがんばってみませんか?

わからないことなどありましたら、私も未熟ではありますが一生懸命サポートさせていただきます。

質問などありましたら、お気軽にお問い合わせフォーム からどうぞ

ディスカバリーネットの登録はこちらから
一生懸命サポートいたします
    ↓ 

ディスカバリーネット
スポンサーサイト
[ 2006/06/28 13:28 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(6)

オハヨーございます!

コメントありがとi-176
ポチ返しに来ただけなので、気にせずにi-236
[ 2006/06/29 10:38 ] [ 編集 ]

お、アラバマさんもいるっ

こんにちわ、かめたんさん(&アラバマさん)
ふたりのブログ見てて、そろそろ自分も実践的な業務内容とかの記事上げなけきゃなぁ~。。と思う今日この頃です。
ブログ改造がやっと落ち着きはじめ、まだ活動らしい活動もしてないし(^^;
あ、しかし新しい記事書くのも立派な活動の1つですもんね。こまめに地道に・・・が大切なんですよね、結局。
私もふたりに続きますぞ!!
[ 2006/06/29 11:27 ] [ 編集 ]

うわっ、親方さんっ

さっき親方さんのブログにコメント残して来た帰りに寄ってみたら!笑ける・・・
しかも、『私もふたりに続きますぞ!!』がツボですo(≧▽≦)oかめたんさん、アタシ達もがんばりますぞ!!
[ 2006/06/29 15:36 ] [ 編集 ]

おおっ!!いらっしゃい

親方さん・アラバマさんどうもです(*^_^*)
凹み気味だったのに2人のおかげで元気が出ました。ありがと!!

みんなで頑張りましょう!!
(V)O¥O(V) 
[ 2006/06/29 23:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは!コメントありがとうございます。相互リンクいいですよ!まだなかなか成果は出ませんが頑張りましょう!
[ 2006/06/30 00:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

gilameshさん、こんばんは。
コメント&相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたので、よろしくお願いします。<(_ _)>

私もなかなか成果出ませんが頑張りましょうね。(^^)/
[ 2006/06/30 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/17-f135a929











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。