 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

こんばんはかめたんです。

ここ数日県外にでたりして多忙な状態でありまして、更新&御礼参りがきちんと出来ずにおります。
申し訳ありませんm(__)m

後日きちんとお伺いしますのでよろしくお願いしますm(__)m


またこちらで申し込まれる方がいらっしゃいましたらできるだけ迅速な対応が出来るようにチェックはしておりますが、多少対応が遅れる場合もありますので、申し訳ありませんがその時はお待ちいただけると幸いです。


よろしくお願いします。


本日は八戸です
帰宅は明日or明後日になります

ここ2日ほど外出中に1時的な土砂降りに会いました。

☆彡歓迎!☆彡歓迎☆彡
かめたん様

お待ちしておりましたご主人様♪

こんな感じで大雨にたたられました( -"-)
でも、それ以外は晴れているんだよねぇ(ーー;)


ということで近況報告でした。



それではまたね~(^_^)
[ 2006/06/23 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ダブルで宣伝してダブルの入金報告しませんか?
BIZ-ONE ならケータイにも対応しているので、ケータイでもおこづかい稼ぎが出来ますよ!
[ 2006/06/24 18:06 ] [ 編集 ]

こんにちは、ニャーニャーの親方です

リンク、ありがとうございました!!
特に問題ございません。

先ほど、メールも送らせていただきましたのでまた読んでみてください(^^)/

そりでは!!
[ 2006/06/25 18:48 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
後ほどメール確認しますね。

こちらこそよろしくお願いします
<(_ _)>
[ 2006/06/26 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/13-0c263d85











