 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスカバリーネットとブログ 

こんばんは、かめたんです。

ディスカバリーネット かめたんの活動日記も深夜の更新と化しております。



だんだんとネタがなくなってきているので小出し気味で(爆)



今回は宣伝と準備と言うところから少し離れますけど、お許しを(^_^;) 他人のブログを見るのって結構勉強になりますね。
ディスカバリーネットされている皆様は色んなところから情報を得て頑張っていらっしゃるので、すごく参考になるものが多いです。
確かに自分でもアクセスアップに関する本を買っては見たもののちんぷんかんぷんで、なかなか理解できず・・・悪戦苦闘しておりました。_| ̄|○

もちろん、ディスカバリーネットの情報集の中にもあるんですが・・・中身は実際に買って見てくださいね。
(私からは情報集の内容はマル秘なので、教えることは出来ません。あしからず。)
欲しいというかたはこちらから、もしくはこのブログの宣伝バナーから申し込んでくださいね。
(申し込んでくれた方はサポートしますのでお問い合わせフォームから連絡くださいね。)


経験談・対策法などGoogleやYahooなどで検索をかけたりするとこれがまた色々と出てくるんですね。(^_^;)
色々読んでみていい所は参考して自分でもやってみる。
失敗しても時間は戻らないけれど、それだけ勉強したと思えばいいのかな?と思います。
それがブログ作りだったり宣伝活動だったり・・・
私の場合今の段階で顕著に現れているのはリンクだと思う。


いいなぁと思ったページは相手にお願いして(相手の了解を得てから)リンクさせてもらってます。結構面白いし、ためになるし・・・
私がそう思っても別の人にしてみれば違うかもしれない。
そこは他の人のブログなんかに行ってみるとわかりますね(笑)

だから、面白いと思う!!

このブログ面白い!!というように新しい発見をするし、こういう表現の仕方もあるんだなぁと本当に勉強になります。
日々これ精進というところでしょうか。(^_^;)

ブログを作ったことによっていろんな人と知り合うことができた。
売れる・売れないはあるんだろうけれど、まずはその前にいろんな人と交流することで自分が(相手が)成長できるなら、ブログを作ったことに意味はある!!
と思ってます。

それではまた次回お会いしましょう(^^)/~~~
[ 2006/06/22 03:05 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(3)

その通り!

アタシも、殆どが先輩会員さんのサイトや、いろーんなジャンルのサイトを訪問しては勉強させてもらい、たまにはネタをパクリつつ(ここ内緒ね!)自分とブログと同時進行で成長してるって感じです。新しい発見があった時は、必ずお礼&ポチのコメントを残すようにしてます。本なんかより、よっぽど為になりますよね!コメントを残す事によって、そこから訪問してくれる方もいますし、この世界ってリンクでどんどん繋がりが広がって行くんだなぁ~と実感しております。
[ 2006/06/22 19:58 ] [ 編集 ]

忘れてた!

ポチです!
[ 2006/06/22 19:58 ] [ 編集 ]

いつもありがとう♪

アラバマさんありがとうです(*^_^*)
それまではホントに見てハイどうも~と言う感じでしか見ることがなかったんですが、自分がこんな風に始めるようになって本当に知らないことばかりで、ホント関心するんですよ。(*^_^*)
そしてつながりが広がってるから楽しいんですよね。やってよかった。(*^_^*)
これからもよろしくです(^^)/~~~
[ 2006/06/25 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/11-b5f58ce2











