スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス初挑戦 

はじめまして、かめたんといいます。



リードメールばかりやっていたかめたんですが、

とうとう、ネットビジネスをすることになりました。(^_^;)


リードメール広告でも有名な ディスカバリーネット です。


ネットビジネス右も左もわからないかめたんが、ディスカバリーネットとはどんなものか?

実際に起こった体験談をお話していきます。

よろしくおねがいします。<(_ _)>



さて、なぜディスカバリーネットをはじめようと思ったのか・・・? 今まで、ネットサーフィンが趣味で、ポイントサイトに登録をしてはこつこつとお小遣いをためていたかめたん。


メールが来てはクリックして、閲覧してポイントを貯めるという地道な活動をしていました。


しかし、クリック単価が低いので一日に稼げるのは微々たるもの。
お金が貯まるのは程遠く・・・orz


そして、今年になって仕事の量がすごく減って給料もかなり落ちてしまい、自宅待機の時間が多くなってしまった。(T_T)


そうしているうちにリードメールでは色んな在宅ビジネスに関するものがたくさん流れてて、その中の一つが ディスカバリーネットでした。


在宅ビジネスの中では結構安いほうだと思ったし、2900円の支払いだけ、追加投資もなしというのに引かれていきました。



しかし私の頭の中では、在宅ビジネス=騙し、ネット詐欺




それが私の中で常識としていたから、しばらくは放置していたんです。


しかし日が経つにつれて ディスカバリーネット のことが気になるようになり、Googleなどで検索をすることにした。


  検索ワード      
ディスカバリーネット
ディスカバリーネット詐欺
ディスカバリーネットマルチ
ディスカバリーネットねずみ講


こんな感じで検索をかけていった。



確かにどうなの?疑っているページもあるにはあったが、特にこれが違法 ということではなさそうだった。



その後もリードメールや検索をかけてはディスカバリーネットをされている方々のブログをはしごして読んでいった。
そして、日に日にディスカバリーネットをやってみようかな?という思いが強くなっていった。



それが半月続いたある日、かめたんは、清水の舞台から飛び降りるようにディスカバリーネットに申し込みを始めたのでありました。




次回に続く・・・
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 02:00 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kametan331.blog69.fc2.com/tb.php/1-f9e3625c











