 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょんな出来事?(脱線話) 

こんばんは、かめたんです。


昨日歯医者が終わってから福島の郡山まで仕事で行ってきました。


私が先に仕事が終わったので、同僚が終わるのを待っている間にNINTENDO DSのソフトを見たくてデパートに寄ったときのこと。



(続きを読む前にランキングにご協力お願いします_(_^_)_)
[ 2006/07/23 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

あなたのブログにキーワードどのくらいありますか? 

かめたんです。

仕事前に苦手な歯医者に行ってきました。

かめたんは歯医者が苦手なんだけど、今行っている歯医者はすごく丁寧に治療してくれて(治療開始時にお口全体のカルテももらえる)、治療完了後も希望すればメンテナンスをしてくれる予防歯科に力を入れいている(もちろん治療も)歯医者です。
ちなみにそこの先生は生活習慣病予防士の資格を持っているので、そのあたりもチェックしてくれます。
だから、かめたんのお気に入りの歯医者なんです。(^_^)

でも、仕事でいけなくなっちゃって、前回の治療から2ヶ月放置してしまいました。
見てもらったら治療している歯の隣まで虫歯になってしまいました(T_T)
そこはすぐに治してもらったんですが、もう一つは土台の型を採ってもらうのに研修医が来ていたのでその人にやってもらいました。

緊張のためか震えてるんです。
一生懸命やってるのがわかるけど、プルプルと震えが私の体に伝わってくるんですよ。(^_^;)

口をあけてるからいえないけど、「頑張れ!!」と応援したくなりました。

将来いい歯医者さんになってくれるといいなぁって思います。



それでは、今日の本題へLet's Go!

(続きを読む前にランキングにご協力お願いします_(_^_)_)
[ 2006/07/22 23:50 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(8)

トラックバックって? 

こんばんは、かめたんです。

昨日地元ヒーローのお話をチラッとしたんですが、そういえば自分が住んでいるところにヒーローっていたかな?と思って『ウィキペディア(Wikipedia)』調べてみたんですね。
そしたら各都道府県でいっぱい出てきました"^_^"
有名どころから地元密着型までたくさんありました。

ちなみに私の地元仙台はというと・・・
ドラマチック戦士アラマチマン でした(爆)
石巻まで行けば石ノ森 章太郎さんの漫画など展示されている石ノ森漫画館があります。ちなみに石巻にはシージェッター海斗 がいました。

あなたの街ではどんなヒーローがいるでしょうか?"^_^"


さて、今日はトラックバックについてお話しますね。

(続きを読む前にランキングにご協力お願いします_(_^_)_)
[ 2006/07/20 23:44 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(11)

アクセス解析って? (続き) 

かめたんです。
先ほど秋田から戻りました(^_^;)

秋田からの帰り、道の駅おがち「小町の郷」によったときのこと。
何かみやげものでもあるかな?なんて店内に入ってすぐ、妙なものが目に入ってきた。

「ホジナシ共、おらが相手だ!」
「豪石(ごうしゃく)せよ、アキタ・ケン..。」


そしてTVで見るようなヒーロー戦隊がいるし・・・

それが「超神ネイガー」というキャラクター。

同僚が秋田出身なので聞いてみたが、知らなかったらしい。
あちこちにそれぞれの特徴を持ったヒーローがいるという話を聞いていたが、これはさすがにインパクトが強かった。(°口°;) !!

秋田弁で言っているので、・・・?という状態になってしまった。
(秋田弁の意味はせりふをクリックすると出てきます。)

その後調べてみたらHPもありました(*^_^*)

興味がある方は見てみてくださいね。(*^_^*)


それでは今日の本題へGo!

(続きを読む前にランキングにご協力お願いします)
[ 2006/07/19 23:43 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(8)

アクセス解析って? 

かめたんです。

すっごく暑くなったなぁと思いきや、夜に肌寒くなったり・・・
体調を崩しやすいと思いますので、みなさま気をつけてくださいね。
そういう自分も気をつけないとね。(^_^;)
ここ数年は時期ハズレの風邪引きさんだったりするので・・・(^_^;)
今年こそは風邪を引かないように頑張るぞ!!


さて、今日のお題は
[ 2006/07/18 23:55 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(4)

文法を見直そう 

かめたんです。
ごぶさたしておりました。
不在の間にここに来てくれた方々には本当にお礼申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

盛岡から青森へといってきたのは良かったんですが・・・
その後も緊急の福島・郡山への出張などで更新できずにいました。(T_T)
私の仕事は行きは高速、帰りが一般道というものなので、高速で4時間のところ、帰りは倍以上(青森の場合)という状態です。
日付変わっての帰宅はいつものこと。そういいつつ明日も仕事です。(^_^;)
世間一般三連休ですが、基本的に私の仕事にはそれがない・・・もちろん正月・夏休みもないわよ~(^_^;)
とはいえ、最近仕事が少ないからディスカバリーネットを始めたのに、ここ数週間はめちゃくちゃになっております。
多分そろそろ落ち着いてくるかな?
あっ、でもそんな忙しい中バンド活動も復活するのでもっとやばかったりして?(^_^;)

もちろんディスカバリーネット活動も頑張りますよ!!


だらだらとリアル近況を書いた所で、今日のテーマへと行きましょうか(^_^;)
[ 2006/07/16 23:55 ] お役立ち情報 | TB(0) | CM(6)

便利だなぁ・・・(脱線話) 

かめたんです。

今日も夜中に戻ってきました。
仕事でここ数日県外を行き来しております。
本日から盛岡→青森と出かけてきますので、ブログ更新&コメント返し等が滞るかもしれませんが、戻ってきたら必ずいたしますので、よろしくお願いします。m(_ _)m



[ 2006/07/12 04:28 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

タブブラウザ 

かめたんです。

先ほど家に戻ってきましたが、外で猫がけんかしていました。
フンギャ~フンギャ~と鳴いております。

いつまでけんかしてるんでしょうか?|電柱|ー ̄) ジ~


さて、昨日はリードメールについてお話したんですが、リードメールを登録する数が多くなればなるほど、処理する数も多くなり、webブラウザを開いたはいいが、たくさん開きすぎてパソコンがフリーズした・・・そんなことはありませんか?

そんなときにおすすめなのが、
[ 2006/07/10 23:50 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(5)

リードメール 

かめたんです。

今日は事務所で電話番しておりました。
そしたら東京からのお客さんがきて、東京みやげをいただきました。
もらった中身はというと?

『東京ストリート カマンベールチーズケーキ』

東京駅限定販売で人気が高いお菓子だそうで・・・

中を開けたら8個しかなくて、事務所にいたのが4人・・・

こりゃしめた!!とばかりに暗黙の了解で4人で2こずつ分けていただきました。

ごちそうさまでした!!


というわけで(^_^) 今日のお話へレッツゴー!!
[ 2006/07/09 23:57 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(4)

pingとは?? 

かめたんです。

今日は福島まで行って来ました。もちろん仕事ですが・・・
ここの所気候のせいもあるんだろうけれど、遠出すると雨が降るというジンクスがまとわりついている。
先月は岩手に行ったときに横殴りの雨がふったり・・・
この前も秋田に行ったら大雨だし・・・
そんなもんだから、今日は晴れているから大丈夫・・・とおもったら、お昼頃どしゃ降り・・・
ダレですか?雨乞いしているのは?(スイマセン、わたしです。ひそかに雨乞いダンスしております(^_^;))

というわけで、今日はpingについてお話しましょう。
pingとは?
[ 2006/07/08 23:55 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(4)

クーリングオフって? 

かめたんです。

本日は七夕ですね。
みなさま短冊に何をお願いしたのでしょうか?
私の住んでいるところは有名な七夕祭りがあるところなので、もう一月先になるのかな?
お願い事はそのときにでもしようと思っております。(^_^;)


さて、きょうはクーリングオフについてお話しましょう。

クーリングオフとは?

[ 2006/07/07 23:08 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(3)

ホームページ売り上げアップドットコム 

かめたんです。

結構色んなサイトを徘徊しております。(^_^;)
他の方のページをみて勉強させていただいております。
それがどれだけ反映されているかはさておいて(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

そんななかで、あちこちのサイトでこれはいいよ!!と紹介されているサイトがあるんですね。


それはなにかというと・・・?
[ 2006/07/05 23:55 ] アクセスアップ | TB(1) | CM(7)

データ整理人員募集!! 

おはようございます。かめたんです。

リードメールとか色んなサイトをみて、これは!!と思ったサイトは片っ端からIEのお気に入りにいれて徘徊するんですが、面白い記事を見つけたので紹介しますね。

『ディスカバリーネットと貯金通帳の関係』のじゅんさんのサイトで発見しました。
(じゅんさんには許可を得てますのでお知らせしますね。)
題して

「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」 by じゅんさん
「ディスカバリーネットで副収入に挑戦」 by Pokoさん  共同企画

掲示板自動書込ソフト「ポストショット」のデーター整理お手伝い募集


でございます。


じゅんさんのサイトより抜粋
≪募集内容≫
内 容:掲示板自動書き込みソフト「ポストショット」の掲示板データ整理
報 酬:「ポストショット」+整理後の掲示板データー(約16,000件)
募集人数:最大20名(締切前に定員を超える場合は先着順とします。)
受付締切:2006年7月31日(月)23:00迄、又は定員を超えた場合
応募場所:「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」管理者「じゅん」宛
    discovery_jun@yahoo.co.jpまで「件名:ポストショット整理募集」
    氏名(ハンドルネームでも可)
    ディスカバリーネットIDNo.
    送付先メールアドレス
    URL(あれば)
    上記記載の事。
    
応募条件:「ディスカバリーネット会員」とします(IDNo.も送付の事)
     但し、ディスカバリー登録と同時に応募希望の方はその事をメールに記載のこと。
締め切り後、人数状況、作業数量、データー送付等連絡いたします。
尚、データー送付後、変換後データーの返却の意志無き方は本部に通報という形を取らせて頂きますのでご了承願います。




詳細ははじゅんさんのサイトに行って見て下さいね。

まだ募集人数の上限に達していませんので、興味がある方は応募されてみてはいかがでしょうか?

これを読んでやってもいいよという優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、じゅんさんまでメールしてくださいね。

よろしくおねがいします。<(_ _)>
[ 2006/07/04 06:14 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(13)

ちょっと脱線! 幸せのおすそ分け その1 

かめたんです。

今日はちょっと面白いお話でもしましょう。(^_^)

『ディスカバリーネット☆OL籐子の場合』の籐子さんの所でも掲載されていたんですが、金運アップのお話です。

少し長くなりますが、お付き合いくださいね。(^_^)
[ 2006/07/04 02:22 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

そろそろ宣伝? 

おはようございます。かめたんです。

先日仕事で東京へ行きました。
高速での移動片道6時間、それもトラックでの移動なので体は楽になれず・・・
昨日一日くたばっておりました。
体力不足&年齢のせいかしら???(^_^;)


てなわけで今日から復活いたしますので、皆様よろしくお願いします。<(_ _)>

さて、今日は宣伝方法といきましょう。

[ 2006/07/03 07:08 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(7)

7月になりました 

こんばんは、かめたんです。

7月に入りましたね。
早いもので1年も半年過ぎちゃいましたね。

私の住んでいるところは梅雨入り宣言した割にはあまり雨が降らず、降っても一時的なものでしかないことが多いです。(^_^;)
本来なら、じと~と雨が続くのが普通なんですが・・・
夏に入ってから水不足にならなければいいのですが・・・(^_^;)

皆様体調には気をつけてくださいね。



さて私はこれから仕事で東京へ向かいます。
一応当日中に戻る予定であります。

ブログめぐり&お礼参りやお問い合わせなどの返事が多少遅くなるかと思いますが、必ずいたしますので、お待ちくださいね。(*^_^*)


それでは行って来ます。
またね~(^^)/~~~



[ 2006/07/01 03:09 ] 日常 | TB(0) | CM(3)









