 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットバンク 

どうも~かめたんです。

ブログもごちゃごちゃになってきたので、少し整理してました。

ところが、これは記述しておいたほうがいいだろう・・・と思っていたネタが書かれていないことに気がつき・・・

本来ならディスカバリーネットを始める前に持っておいたほうがいいものですので、遅くなりましたが紹介しておきますね。

ディスカバリーネット 

こんにちは、かめたんです。

ここのところはディスカバリーネットの宣伝そのものより、宣伝するための過程を記述してました。なので、今日はちょっと宣伝しましょう。
(^_^;)
[ 2006/06/28 13:28 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(6)

宣伝と準備 その5 

こんばんはかめたんです。

今日はメールフォームのお話でもしましょう。


よくリードメールとかでも申し込みなどに使われていますね。
それを自分のブログに組み込んで見ましょうというお話。
あえて自分のブログに必要なければこのお話は無視してもらっても全然かまいませんよ。
まぁ、こういう方法もあるよということで・・・(^_^;)

びっくり!! 

こんにちは、かめたんです。
ただいまおさぼり中(^_^;)

なんとなく気がついてしまったので書いておきますね。
[ 2006/06/26 15:35 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(6)

宣伝と準備 その4 

こんばんは、かめたんです。
昨日やっと自宅に戻ってきました。


PC持参で出かけたものの・・・
回線速度がメチャ遅いAirHなので、なかなかサイトが開かず(T_T)
ネットカフェでもいいかな?と思ったら、こういうときに限って身分証明書を持ってくるのをわすれた・・・orz
おかげでコメント返し&お礼参りが出来ず・・・orz


遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

さて、今日はすぐ終わりますが・・・宣伝と準備 その4いってみよう!!

雑記 

こんばんはかめたんです。

ここ数日県外にでたりして多忙な状態でありまして、更新&御礼参りがきちんと出来ずにおります。
申し訳ありませんm(__)m

後日きちんとお伺いしますのでよろしくお願いしますm(__)m


またこちらで申し込まれる方がいらっしゃいましたらできるだけ迅速な対応が出来るようにチェックはしておりますが、多少対応が遅れる場合もありますので、申し訳ありませんがその時はお待ちいただけると幸いです。


よろしくお願いします。


[ 2006/06/23 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ディスカバリーネットとブログ 

こんばんは、かめたんです。

ディスカバリーネット かめたんの活動日記も深夜の更新と化しております。



だんだんとネタがなくなってきているので小出し気味で(爆)



今回は宣伝と準備と言うところから少し離れますけど、お許しを(^_^;)
[ 2006/06/22 03:05 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(3)

宣伝と準備 その3 

こんにちは。かめたんです。


ブログにあることをしたくてあちこち検索をかけたりしていたら、もうこんな時間。「(≧ロ≦) アイヤー
寝れないし・・・(T_T)
寝れないんだよぉ((( T_T) トボトボ
今日は仕事が休みだからいいけれど・・・(-_-;)

ブログ初心者だから作成に時間かかるのは仕方ないか(^_^;)
(もしかして私がトロいだけ?)
そんな私でもブログが出来るんだから、みんなにも出来ますよ。(^_^;)
(説得力なし??)


さて、今日は宣伝と準備の第3弾

北海道のキラ星(しばし休憩) 

どーもーかめたんです。

昨日はディスカバリーネットどころじゃなくなりました。

いまだ興奮冷めやらずというところでしょうか?





北海道で放送されているSTVテレビの1×8いこうよ!の収録があり、うちの近くにあるテレビ局まで足を延ばしました。
[ 2006/06/19 09:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

宣伝と準備 その2 

こんばんは、かめたんです。
梅雨に入ってジメジメといや~な湿気に悩まされてます。(^_^;)
この時期体調を崩しやすいと思うので、皆様気をつけてくださいね。(^_^)


さて、この前はブログサービスの比較の話でしたね。

今回もまたブログのお話をしましょう。

宣伝と準備 その1 

こんばんは、かめたんです。


今回から少し、宣伝と準備のお話でもしましょう。

といっても実際に私が行ったことを記録していくだけなんですけどね
(^_^;)


それではいってみよう!!

ちょっと休憩♪(脱線しま~す) 

昨日久しぶりに友人に会った。
[ 2006/06/15 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

そして・・・ 

こんばんは、かめたんです。


とりあえず、ディスカバリーネットID専用のページを取得することが出来ました。


でも、まだ活動らしい活動はしていません。f(^^;)
ただ、平行してブログを立ち上げようと思っていたのでそちらのほうが先になってしまいました。
[ 2006/06/13 04:04 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(8)

活動までの流れ 

さて疑問点を解決したかめたんは、申し込みをすることしました。

その流れを説明しますと・・・

[ 2006/06/10 02:30 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(1)

疑問に対する回答 

前回は私が思っていた疑問点をあげました。
今回はそれについての回答です。

それでは、どうぞ~( ´ ▽` )ノ
[ 2006/06/10 02:10 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(0)

疑問点 

さて、ディスカバリーネットに申し込もうと考えたかめたんは、ディスカバリーネットをやるにあたって疑問を持ちました。
[ 2006/06/10 02:05 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(0)

ネットビジネス初挑戦 

はじめまして、かめたんといいます。



リードメールばかりやっていたかめたんですが、

とうとう、ネットビジネスをすることになりました。(^_^;)


リードメール広告でも有名な ディスカバリーネット です。


ネットビジネス右も左もわからないかめたんが、ディスカバリーネットとはどんなものか?

実際に起こった体験談をお話していきます。

よろしくおねがいします。<(_ _)>



さて、なぜディスカバリーネットをはじめようと思ったのか・・・?
[ 2006/06/10 02:00 ] ディスカバリーネット | TB(0) | CM(0)









